
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉狩り@熱海梅園 その1

2014/12/17 Wed 00:37





まだ紅葉が始まったばかりの


熱海梅園へお散歩に行って来ました

紅葉


はじめて来たけど
素敵な所です


もみじと滝




早咲きの梅もちょこっと咲いていました。



早咲き梅





紅葉



Merry



おすましさん



もみじ



ViVi




まだ早いかと思ったけど
上の方は色づいていて
とってもきれいでした~




待ちぼうけ



ほんとViViはカメラ見ないコ・・・w


良いお顔



まだいろんな物や音が気になって
写真どころじゃないよね。


次行くよ~♪


お散歩写真続きます。


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


しずおか

