スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これにしよっと!

2012/03/22 Thu 23:30

公園写真、ホントはアップする予定だったけど、
今日の女子カメラ反省会?!
↑ 勝手に命名(^^ゞ




ちょっと出たロゴの件。


IMG_9539

いつもはこの『Merry's Diary』
を写真にいれてるけど

IMG_9543




ブログのURLも入れてみた




IMG_9542


ちょっとこっちのが写真がしまった感じがするね


入れる場所や
ロゴの大きさで印象は変わるね。


IMG_9544




URLが入っていた方がなんかいい感じ。
今度はこっちにしようかな・・・


IMG_9547 





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 



スポンサーサイト
めりママにっき | コメント:(6)
コメント:
No title
ロゴを入れる場所で感じが変わりますね
めりさんもかわいいけどチューリップステキですね
とってもきれい
ポチッと
No title
女子カメラ反省会じゃなくてカメラ女子じゃないの?!(笑)

URL入ってるのもいいね!
ってこのチューリップの写真すごくいい!!
byごろれんパパ

No title
アイスチューリップ 去年一緒にみたよねぇ
今年もキレイだなっe-461

あたしなんて、こんな性格だから
『ロゴ入ってるなぁ~』くらいにしか見てなかったけど
確かに入れる場所なんかで印象変わるーーっe-266
あたしもアドレス入ってる方が良いなっe-454
Rin★ママ へ
そうそう、去年も行ったよね。
去年の方がきれいだったし、写真も撮りやすかったよ。
今年は高さがあって難しかった・・・

ロゴも大事だよね。
りんママも試しに入れてみたら?!
写真の雰囲気が変わるよe-266
なーさんへ
ロゴっていつも適当なんだけど
入れる場所や自体や大きさで全然変わるんですよ。
なーさんのお写真にロゴ入れてみたら?!
チューリップ、きれいでしょ。
うちのチューリップはこれから咲くのe-267
楽しみだな♪
みまさんへ
そうだね~
カメラ女子だわ~~~(笑)

URL入ってるのもなかなかいいよね(^^♪
みまさんもつ次のアップはぜひロゴ入れてみてよ。
期待してるからね~e-454

ごろれんパパさん、
今後もいろいろ教えてくださいね~e-343
ホントは女子会だから男子禁制だけど
パパさんは特別参加OKよe-461

管理者のみに表示

