スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宮ケ瀬イルミ

2014/12/27 Sat 17:00





クリスマス

宮ケ瀬るみねへイルミネーションを見に行ってきました♪

宮ケ瀬ツリー


今年はお友達がイベントで活躍していたので
覗きに行ってみたかったの。



宮ケ瀬ツリー



以前来たのは
一昨年ぐらいだったかな?
その時よりも
電球の数も増えて
とってもきれいだったけど

夜の写真は難しく・・・
ブレブレ写真が多数

宮ケ瀬(1)


ViViは動きが早くて
すぐにぶれちゃう


わんことイルミのコラボは諦めました~

宮ケ瀬イルミ







宮ケ瀬イルミ(2)





宮ケ瀬イルミ(3)






宮ケ瀬イルミ(4)






宮ケ瀬イルミ(5)



寒かったけど来てよかったね。
サンタさんとも写真が撮れていい記念になりました
スポンサーサイト
かながわ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

