
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院後のごあいさつ

2012/03/23 Fri 22:50


ちょっといい感じの美人三姉妹



IMG_9637


めずらしくバッチリ決まったかな


IMG_9624



IMG_9618




IMG_9620



IMG_9622 





この日のランチはカニクリパスタ

もちろん、RiNママ手作りだよ


IMG_9633 


おいしそうでしょ~~
いつもおいしいご飯感謝×2です




珍しく、あんちゃんの首かしげ撮れました。

めっちゃかわいいーーーーー

IMG_9641 




ブログを見に来てくれてる皆様
入院中はいろいろご心配おかけしました。
おかげさま無事に退院し
今ではだいぶ良くなりました。

メールやメッセくれたお友達ありがとございました。 
ほんとうれしかったです
ありがとうございました




IMG_9642 

次は就活頑張ります




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


おともだちのおうち | コメント:(1)
コメント:
No title
だいぶ良くなったみたいだけど
急に寒かったりするから気をつけてよ~e-257
ずーっと頑張ったし就職もゆっくり考えれば良いよねっ

あたしの料理も美味しそうに見える(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示

