スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUN!RUN!RUN!

2012/02/06 Mon 09:00

お天気のいい日は公園さんぽ


IMG_8301


青空にお月さまくっきり見えてました


公園大好きめりさん

IMG_8292




この日はパパさんも一緒。

IMG_8311




パパさんと楽しそうにRUN!RUN!RUN!
IMG_8291


夢中で走ってる姿 かわいすぎーーー
IMG_8290




IMG_8289


IMG_8296



たくさん走ってご満悦 めりさん

IMG_8309



パパさんはぐったりだよー(笑)

 

 

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 

スポンサーサイト
さんぽ | コメント:(7)
コメント:
メリーちゃん、パパと沢山走って楽しかったね〜♪
飛行犬メリーちゃんだ(^^)

パパさんはぐったり?(笑)
お疲れ様でした〜(≧▼≦)
やっぱ、助手がいると走ってる姿も
よく撮れるよねー
いい感じよ(^^)
ウサギ耳になっててカワイー♪
No title
寒くても お天気がいいと 気持ち良いですよね♪
メリーちゃん とっても嬉しそう♪

お耳がウサちゃんになってるぅ~♪
こんなに楽しそうにされちゃ~
また連れて行かなきゃ!ですよね(笑)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ところてんさんへ
パパさんが一緒にお散歩に行ってくれると
飛行犬??もちょっと撮れるから
カメラの練習になって嬉しいわ~

カメラ練習かねて何回も走らせちゃって
パパさんぐったりよ~(笑)
助かるわ~
りんままへ
助手って言うと聞こえが悪いから
アシスタントにしておいてーーーっ(笑)
まだまだ飛行犬にはほど遠いわよっ!e-445
もう少し温かくなったら
ランに行って走らすわよ~

その時はお供よろしくね~e-287
robimamaさんへ
寒くてもこの走る姿見ちゃうと嬉しくてね♪
カメラも楽しいわ~

今度はドックランで走らせたいわ~e-282

管理者のみに表示

