スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Southern beach

2012/03/24 Sat 23:40

お天気良くて
お家にいるのは、もったいない。

uthern beach

またまた遊びに来ちゃいました!(^^)!

お庭でちょっと遊んで
Southern beachにお散歩




uthern beach 


ずっと、見たかった『C』

uthern beach 

やっと来ることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



uthern beach 






uthern beach



uthern beach


uthern beach 




『C』前で写真撮りたかったけど
たくさんの人がいたから
ちょっと遠慮して

Southern beach 



撮ってみた。

uthern beach 


思っていたより『C』が大きくて
全部入れるのは難しいね~
次回は広角レンズ持ってこよう♪



Southern beach





uthern beach 

お散歩の後は GARAでランチ

uthern beach 


久しぶりにナンが食べたくて来ちゃった。
GARAはテラスのみわんこOK。
まだこの時期のテラスは寒い 寒い。
もうちょっと温かくなったらまた行こうね♪



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(10)
コメント:
No title
お天気が良くて気持ちよさそうですね
今日こちらはお天気はいいけど風が強い強い
こんにちは
リンちゃん&あんずちゃんといっぱい遊べていいな。
サザンビーチ、あたしもいつか行ってみたいわ。
おいしそうなカレー。
いいお天気で写真見てると気持ちよさそうだけど
ちょっと寒かったんだね。
今年はいつまでも寒いから、テラスOKのお店なかなか行けない~。
No title
あたしも天気良いと もったいない気がして・・・
遊びに来てくれてちょうど良かったよe-266

なんだか若者が多くて写真はあんまり撮れなかったよね
またリベンジしなきゃねe-2


素敵なビーチですね~(*´∀`*)
メリーちゃんも、りんちゃんも、あんずちゃんもみんな、とっても楽しそう♪
Cの写真とってもいいですねぇ☆
今度はみんなとのコラボ楽しみにしてますね♪

これから、暖かい時期になると海のお散歩楽しいだろうなぁ(≧▼≦)
No title
砂浜で楽しそう☆海がとってもキレイですね。
私も海があるまちに住んでいるけど、ももかとななみを海へ連れて行ったことないな。。。
この春、夏に砂浜デビューしようかな。
なーさんへ
海のお散歩は気持ちよね♪
うちにすごい風強かった~
まだテラスのランチは寒いかなっ!
まるママへ
最近りんちゃん&あんちゃんに遊んでもらってるの。
サザンビーチ、初めて行ったけど
とても素敵なとこだったわ~e-266
お散歩にはいい所だよ!
サザンビーチ来る時は連絡してねe-343

まだテラスのランチは厳しいね!
わんこも震えてたもん・・・
もう少し温かくなったらまたランチしてお散歩しようよ。
Rin★ママ へ
ほんと天気いいと家にいるのもったいないよね
すぐどこかお出かけしたくなっちゃうe-348
若者多くて写真撮れなかったね~
またリベンジ行こうe-454

広角レンズ持ってくわよ~v-212
ところてんさんへ
サザンビーチとってもきれいだったよv-301
この日は若者が多くて『C』の前でみんなで写真撮れなかったのe-351
次回行ったらみんなで撮ってくるわ~

温かくなるし、会いたいねe-266
mayu*mona さんへ
海って癒されるよね。
お天気良くて気持ちいんだけどちょっと風が冷たくてね(^^ゞ

ももかちゃんとななみちゃん、海散歩したことないの?
きっと大はしゃぎだと思うよ。
今度ぜひ連れて行ってあげてくださいね(^^♪
あっ、夏は砂浜熱いからやけどしない気をつけてね~e-350

管理者のみに表示

