
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



お友達とおでかけ~


小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきました。



ドギーズアイランド





宿泊施設、ドックラン、カフェ、レストラン、トリミングなど
ワンちゃんとゆっくり過ごせる空間

とってもきれいなトコ





ご一緒してくれた

れのあんすーさらちゃんfamily

れのあんすーさら



くるなつあずfamily

くるなつあず




めりびび

めりびび



ランで遊ぶ前に
プールにドボン!!



プールにジャボン!



ViViは初泳ぎ

じょうずじょうず~~ヽ(´∀`)ノ

初泳ぎ



ボール大好きなっちゃん

飛びこまないと届かないよ~(笑)

ボールがほしい子


MERRYはまったり。

プールにドボンさせられないように

木陰で息をひそめておりましたw

日陰が気持ちいいね





プールの後はドックラン

芝生がきれいな広いランです。



ドギーズアイランド ドックラン




日焼けも気にせず
木陰でまったり







11歳のれの~~

お目目キラキラ
楽しいね

れ~~~の




アスリートのなっちゃん。
フリスビー咥えてご機嫌ちゃん


なっちゃん


ワンズが楽しそうに遊んでる

らんらんらん♪

それぞれ性格が違うのが良く分かるね。

おもちゃ大好きな子

まったりな子

走るの大好きな子




らんらんらん♪



らんらんらん♪


みんなご機嫌ちゃん

ニコニコ







MERRYとViViのヨーイドン!


めりびび


ViViがMERRYに突進してぶつかったw

ぶつかった~ww



ぶつかっても元気にニコニコ走ってた。




Smile




息ぴったり三姉妹



くるなつあず


いつもビシッっと決まってるね


まったりあず~~




ViViのこと大好きすーちゃん。
すーちゃん
いつか両想いになれるかなw






遠近法w







最後はみんなでパチリ

集合




また遊ぼうね~



ちば

