
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園さんぽ

2012/03/29 Thu 17:30

運動公園お散歩の続き

IMG_9732


この山道を登れば・・・

梅と菜の花のコラボが見れました。





IMG_9733

河津桜と菜の花のコラボは見たことあるけど
梅と菜の花はなかなか見ないかな。

IMG_9737
めりさんもいいお顔してくれました(^^♪

そして
ちょこっとだけど
川津桜も咲いていたよ


IMG_9738


満開とまではいかないけれども
とってもきれい

IMG_9755


IMG_9740



IMG_9741




の写真は、ホワイトバランスを曇りマークに変えて撮ってみました。
少し雰囲気が変わったかな

IMG_9742






同じ場所から、縦に撮ってみたり
IMG_9757

横に撮ってみたり


IMG_9760

ホワイトバランス変えたり、F値変えたり
いろいろ試しながら
お散歩できて楽しいなっ!



めりさんもいつもお付き合いしてくれて
感謝×2です。


IMG_9763 



ありがとうね♪

IMG_9753



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さんぽ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

