スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

河津桜を見に三浦までgo! 


IMG_9814
黄色とピンクのコラボ
とってもきれい
この日ご一緒してくれたのは

ごろれんちゃん


IMG_9837


りんちゃん

IMG_9895


あんずちん
IMG_9827


そしてめりさん

IMG_9819
最近、結成された
『カメラ女子』のメンバーです(*≧m≦*)ププッ
しかもわんこ同伴が条件。 
メンバーが認めた男子なら参加OK!(笑)



河津桜とってもきれい
ファインダーのぞくと一面ピンク
撮りたいとこにピンしたけど
風でぶれちゃったりして。。。


あーじゃないこーじゃないと
みんなでワイワイ!パシャパシャと楽しい時間


IMG_9816

ワンズも息ぴったりでポージング

IMG_9821

ぽかぽかお散歩日和
写真に夢中の女子達。
待ちくたびれて
あくびが出ちゃうね・・・

IMG_9830



IMG_9838 



りんたんは、立ち寝

IMG_9894


あんちゃんはにINでご満悦
IMG_9904

かわいい


めり~も

IMG_9897
ぐったりモード。


ワンズの集合写真も撮ったから


IMG_9832
 

カメラ女子結成の初の集合写真載せちゃいます(^^♪


IMG_9839 
いい記念になったね




IMG_9817


写真、たくさんなので続きます





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(6)
コメント:
No title
あたしなんかいつもテキトーだから
落ちこぼれになりそうだけど・・・e-263
今度から少しはピント合わせるモノとか考えてみるわ
最初の写真 いい感じ~
あたしスキだわe-461
わんたちも自然な写真でいいね

3ニンの写真 この大きさじゃ
せっかくの美女ぶりが分からないわぁプププッ (*^m^)o

No title
お疲れさまで~す♪

ごろれんパパが
『メンバーが認めた男子なら参加OK!』
で俺だ!って言ってるよ(笑)
認められる??

ホント楽しかったよ~
ロゴ入ってるのやっぱりいいね!
最後の写真がすごく素敵!! by珍しく(?!笑)意見があったごろれん家



こんばんは♪
カメラ女子、みんないい写真だもんね~。
わんこもお花もホントよく撮れてるわぁ。
暖かくなると、にんげんだけじゃなくてわんずもやっぱりうれしいのかな。
みんなめちゃいいお顔してる♪
あくび&ねむねむまったりの写真もいいね。
Rin★ママ へ
テキトーとか言っていい写真撮ってるわよe-287
一枚目の写真いい感じ?!
ありがとうe-349

3人の写真、あんまり大きく載せると嫌がると思ったから
小さく載せたのよe-456
みんな美女にびっくりしちゃうといけないし・・・(笑)
みまさんへ
そうよ!
メンバーが認めた女子ってパパさんのことよ(*≧m≦*)ププッ
私はOKだけど、みまさんはどうなのかしら?

うんうん
楽しかったねe-343>

みまさんも早くロゴ入れてよ~
いつも楽しみにしてるんだから。
期待してるわよe-454
最後の写真、気に入ってくれてうれしいわ~
わたくし、褒められるとかなり伸びるタイプなのよ(笑)
まるママへ
カメラ女子、楽しい会なのよ!
写真もトークも半端ないわよ(笑)
温かくなったからお散歩も楽しくなるね!
また一緒に散歩しようよe-343

管理者のみに表示

