スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三浦海岸さくらまつり つづき

IMG_9874




すごいきれいな河津桜
きれいだね~~


IMG_9864

なかなか難しい
持ち上げての写真撮影


うちは基本papaさんがいない時は持ち上げての写真撮影はしておりません。
だってめり~さん重いんだもん・・・(^^ゞ


あんちゃんもりんちゃんもごろれんくんも
みんな軽いからいいよね♪

IMG_9848



IMG_9853



IMG_9859 



でも重たいめり~さんのことをみまさんが
持ち上げてくれたおかげで可愛く撮れました。
ありがとーーー

IMG_9846 

一応、ダイエット中なんで
次回会う時までにはもう少し体重減らしておきますね!(^^)!

IMG_9868 


あんちゃんが桜の花びらつけて
歩いてたよ。
かわいい

IMG_9872 


ビタミンカラーバックにごろれんちゃんパチリ!

IMG_9883 

今回の女子会、めりさんの写真全然なくて
ごろれんちゃんがいっぱい
りんたんもあんちゃんのお写真もすくなかったな


IMG_9902 

カートに乗ってると写真撮りやすいね!


ちょっと加工してみたよ。


IMG_9889 




たくさんの写真撮ったし、写真反省会も兼ねて
有魚亭でご飯

私はマグロ三色食べたよ。
おいしかったわ~
わんこ用にマグロをゆでたおやついただきました。

cats

話に花が咲き全然写真がない・・(^^ゞ

反省会は二次会もあり。
由比ヶ浜のRestaurant Seedless Barで。


Seedless Bar 

反省するところは特になし。
ということで
とっても充実した一日を過ごしました。
次はソメイヨシノだよ~~~




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
川津桜きれいですね☆
めり~さんも嬉しそう。
ももかとななみも今度持ち上げて桜をバッグに撮ってみようかな。
加工した写真すごいですね。水彩画みたい。
No title
こんばんは~☆

わぁ、もうこんなに咲いてるのね。
楽しいひと時過ごせましたね。

ソメイヨシノ楽しみしてます♪
No title
みんなダッコの写真可愛く撮れてるのに
うちのこブサイクだよねe-263
ソメイヨシノ難しそぉーー
いついこっか?

ウトウトしちゃって、今からお風呂でーす!
No title
うちの子いっぱいでありがと~('-^*)
やっぱり可愛いから?!(笑)
とっても楽しくて充実した1日だったよ!
次回はソメイヨシノね!
どこにする?

管理者のみに表示

