
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お台場さんぽ

2012/04/03 Tue 23:00


久しぶりのお台場散歩

IMG_0009



この日は久しぶりのひなちゃん&やまぴ~も一緒だよ!


もちろん、りんちゃん&あんちゃんもいっしょ。

くんくんチェックのスポットはみんな一緒みたい!


台場さんぽ 



りんちゃん。

IMG_9970 

あんちゃん。


IMG_9972


めりさん。
あ~~鳥さん狙ってるよ。
IMG_9975 


ひなちゃん&やまぴ~

気になっていたひなちゃん
みんなと同じにお散歩出来るまでに回復していたよ
頑張ったね ひなちゃん!


IMG_9988 




IMG_0015 







お台場散歩して
豊洲のオーガニックカフェ「TeTeS」でランチ。






春キャベツとチョリソ―のアラビアータ

IMG_0039 


こちらはチキンのパリパリ焼き
IMG_0041 

ビュッフェはサラダバー、スープ、パン、ライス、フリードリンク
ビュッフェがついて1050円
なんてお得なランチなのかしら。


ランチ 



お散歩した後だからわんこも大人しくまったり。

店内わんこOKだし
フリードリンクおかわりしまくり (^^ゞ
トークも長々・・・

IMG_0025 


とってもくつろげるカフェです。

IMG_0028 




うちの近所にもこんなお得なカフェあったらいいのになっ!



IMG_0024 


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


とうきょう | コメント:(4)
コメント:
No title
この前の帰り 星が並んでるねって言ってたの
金星と木星だったんだーー
知らなかった~
marietちゃんとも色々話せて楽しかったね
また遊ぼう!!
No title
楽しそう♪
りんちゃんって、
グリュックに似てる♪

天体ショ~?
見たい!
それにしても、
お空(夜)のお写真難しいけど、
綺麗に撮れてるね。
Rin★ママ へ
そうそう、この間の帰りに見たやつだよ。
帰ってきてまだ見えたから撮ってみたよ!

うんうん、久しぶりにmarietちゃんにも会えたし
ひなちゃんとやまぴ~も元気で良かったわ♪
また一緒に出かけようね~e-454
ケイさんへ
> 楽しそう♪
> りんちゃんって、
> グリュックに似てる♪
>
> 天体ショ~?
> 見たい!
> それにしても、
> お空(夜)のお写真難しいけど、
> 綺麗に撮れてるね。


そですね。
りんちゃんとグリュック君、似ているかも・・・

天対ショー、面白いでしょ。
次回は見逃さないでケイさんも見てね!

夜の写真はホント難しくて
全然、納得いく写真が撮れなくて(^^ゞ
日々練習ですv-91

管理者のみに表示

