
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャパンペットフェア

2012/04/06 Fri 23:00


4月1日。

パパさんと幕張にgo
IMG_0073


ジャパンペットフェアに行ってきたよ。
イベントはめちゃ混み。
覚悟はしていたものの
今回もかなりの人だったわ(^^ゞ



ソフトバンクのお父さん”かいくん”も来ていたよ

IMG_0079 

たくさんの出店があったり
犬、猫、観賞魚、鳥、小動物、ハ虫類、昆虫などたくさんのペットがいたよ


2012.04.01



2012.04.01-2

結構見ごたえありの
掘り出し物ありで
楽しくお買い物しちゃった。



IMG_0087 



あるブースでは
酸素カプセル10分無料で体験させてくれるということで
めり~さん30分ぐら待ったかな。
試しに入ってみたよ



SANNSOKAPISERU



酸素カプセルは
運動不足やストレス解消
リハビリと怪我の回復
肥満などのメタボ対策
疲労回復・体質改善
コンディショニングケア―
美しい毛並みなどの
効果があるみたい。
でも、入り続けないと
効果はあまり出ないようなことを
担当の方は言ってましたけど・・・(^^ゞ
今回10分無料体験だったから入れてみたけど
何が変わったか目視では感じられませんでした。




ずっとパパ抱っこで回ってたけど
パパさんも抱っこに限界が・・・

パパさんは絶対カートは反対派なので
スリング買おうか?
なんて言いながら
あちこち物色して
たどり着いたのが
egr のドックバック


IMG_0116


こちらのドックバック
定価18000円を半額でいいよって言ってくださいまして
さらに値切り交渉して
1000円引きで8000円でゲットしました。


パパさんも、これならいいよって
実はめりさん、キャリーをひとつも持っていなくて
いつか買おういつか買おうと思いながら
買ってなくて
万が一、避難する時も入るキャリーがなかったので
お安く変えて良かったです。
ショルダー、ボストン、リュックにもなるし
車のシートベルトに装着できます。


IMG_0118

めりさんもくつろいでいるでしょ。
このキャリーはいろいろと活躍しそうだわ

IMG_0125



結構、長いことぶらぶら出来て
一日あっという間。
楽しかった♪


IMG_0133


次は、ゴールデンウィークのペット博だね。





ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




ちば

