スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペットフェアのお買いもの

2012/04/07 Sat 22:00

幕張からの帰り道

車の中から見れた
スカイツリー



IMG_0137


papaさんが今度ゆっくり見に連れてきてくれるって・・・
いつになることだか(^^ゞ
ジャパンペットフェアで買ったもの

めりさんの物ばかりだけど

まずは これこれ!

IMG_0139



歯ブラシで磨くと
すぐに歯茎から出血しちゃうから
いつもガーゼで磨いてるんだけど
ゴシゴシしなくて転がすだけで
歯石がとれるというブラシを発見

お家に帰ってきて早速試してみたよ
毛先も柔らくて 出血もなし
ホント転がすだけで汚れがとれたよ。
毎日続けてあげたら今付いてる歯石も徐々にきれい取れるかな?!
ちょっと期待しちゃってます・・・

ちょっと口臭が気になる時には
バニラミントプラスをシュッっとすると
バニラのいい香りがします。

これもシュッシュッとするだけで歯磨き効果もあるので
時間のない時や歯磨き出来ない時
お出かけ前にシュッとするのもいいかな。






バニラミントプラスを買ったら
おまけでくれたの

夜道を歩くときに
ピカピカ光るライト。
早速、めりさんの首輪に装着しました。


IMG_0151

前からほしかったけど
買うとちょっと高いなっなんて思ってたから
タダでももらえてラッキー



めりさんのお手入れグッズ
スリッカー

今まで使ってるスリッカーとちがって
針先に白い保護がしてあるやつ

めりさん、肌が弱いからこっちの方が
肌に負担がかからないかなと思ってお試しで買ってみた

IMG_0141


痛がる事もなく大人なしくやれしてくれたよ


IMG_0143




そして、いつも写真を撮ると
あの赤いリードがinしちゃって
気になってたの。

なので写真撮っても目立たないグレーのリードにしました。
これもお安く購入できたよ

リード買ったら
キーホルダーのミニリードもついてきて
とっても可愛いの♪


IMG_0150

たくさんの試供品ももらって
ちなみにこのペットシーツ
ラベンダーのアロマでとってもいい香りなの
早速ネットでポチりました(笑)


IMG_0153




キャリーも買って
ほしかった物がお安くゲット出来て
とって満足な一日でした。

papaさんもお気に入りのキャリーがゲットできて
喜んでいたわ~
IMG_0126

めりさんもいっぱい買ってもらってご満悦?!だね・・・


IMG_0140




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
グッズ

