
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見

2012/04/09 Mon 10:00

いつも行くご近所の公園

そろそろ桜も満開かなと思って行ってみたよ


IMG_0189

桜の木の下
一匹と一人ぼーっとしながら
お花見してきました♪


もうほぼ満開ですね♪

IMG_0154



桜の季節
入学式や入社式

出遅れた私
いまだにフリーです(^^ゞ



IMG_0159




桜撮って
ふと足元にカメラ向けると

迷惑そうなお顔・・・

IMG_0160


そんない怖いお顔しなくてもいいじゃないですかーーー


まだつぼみもあって
もうちょっとで満開


IMG_0155




桜の木は高くて
コラボもなかなか難しく

ちょっと離れたとこからパチリ☆
IMG_0166





IMG_0158




ホントはpapaさんも一緒にお散歩しながら
お花見する予定だったけど

ぎっくり腰で4月2日~8日まで休養中
まだまだ、本調子ではないけれど
やっと今日から仕事行きました。


IMG_0171

悪化させない程度に
お仕事頑張ってきてくださいね!(^^)!


papaさんも仕事に行ったので
また今日からめりさんと二人っきり。



IMG_0172
さっ、何しようかな?
とりあえず朝散歩行きますか~


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(2)
コメント:
はじめまして
Amebaでお世話になってます
たまひよです(^^)

相変わらずメリーちゃん
可愛いですね( ´ ▽ ` )♥

実はキャバプーを飼うキッカケは
メリーちゃんたちキャバプーちゃんの
オフ会の写真を見たからなのです。

可愛くて可愛くて( ´ ▽ ` )♥
これからよろしくお願いします(^^)
No title
桜きれいですね

管理者のみに表示

