スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜見ながら・・・

2012/04/11 Wed 23:00



桜がとってもきれいに咲いてる
でも今日の雨で
だいぶ散っちゃうのかな


IMG_0191


明日はお天気回復しそうだから
めりさんとお花見散歩しようっと。

この間の公園の桜

とってもきれい



IMG_0181


桜並木 歩きながら
ぼーっといろいろ考え事してしまう
今日このごろ

仕事のこと
友達のこと
家族のこと

・・・などなど


IMG_0187


悩んでもどうにもならないのはわかってるけど
なんか考えちゃうのよね。


でも、なるようにしかならないのよね・・・


まっ、いろいろあるけれども
前向きに頑張らなくては。。。



IMG_0182


私が何か考え事してると
めりさん ピトッとひっついてきてね


様子がおかしい・・・と思うのでしょうね♪

何も言葉は話せないけれど
以心伝心は出来てるみたい(笑)




もうすぐ新生活のスタート
わくわくドキドキ
不安もたくさん

途中で挫折しないように
頑張らなくては・・・


IMG_0179



スポンサーサイト
めりママにっき

