
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーday

2012/04/12 Thu 23:00


4月12日
今日はシャンプーday


IMG_0248

だいぶ香ばしい香りしてました(笑)








めりさんの愛用シャンプー
wwpc_7319

マラセブシャンプーを薄めて
15分くらいマッサージしながら
シャンプー浸透させてます

そのあと、良~~くすすいで
病院お勧めの
こちらのシャンプーで2度洗い

シャンプーは泡で出てくるから
泡立ちがとってもいいの



シャンプー終わったら
バリア&モイストのコンディショナーを
お湯で薄めてかけるだけ

コンディショナーは洗い流し不要なので

めっちゃ楽ちん!

IMG_3185 


前回のブログのシャンプーの紹介はこちらから→ 

後はドライアーで乾かして
ふわふわ



IMG_0250 


もこもこ ふわふわ
さわり心地きもちぃ~~♪
IMG_0251 


シャンプー後はフロントライン完了しました。
だいぶ温かくなってきたから
お散歩中も虫がたくさん
うちは田舎だからなおさら虫だらけ(^^ゞ
早くフィラリアのお薬もらってこなきゃ!



体重も少しづつ減ってきてます。
このまま順調に減ってくれるといいな

測定中、なんでそんなにやる気がないのかしら・・・(^^ゞ


IMG_0258 




ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


日常のこと | コメント:(2)
コメント:
No title
シャンプー気持ちよかったね

Re: なーさんへ
シャンプーは気持ちいいよね(*^^)v
洗ったあとはもこもこふわふわでとっても気持ち良くて
つい触りまくって嫌な顔されちゃうのよ(^^ゞ

管理者のみに表示

