
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

馬入公園の芝桜

2012/04/19 Thu 22:50

馬入公園にはチューリップ だけでなく
芝桜も咲いていましたよ。


IMG_0307

まだまだ満開までとは
いきませんが
きれいに咲いていました^^



IMG_0311



めりさんの笑顔
かわいい





りんたんもかわいい

IMG_0322



みんなで集合写真。

カメラ目線を狙おうと
必死・・・(^^ゞ

こうして並んで待ってくれて
写真撮らしてくれるだけでうれしいかな。

目線がどこを向いていても
みんな可愛いから許しちゃう



IMG_0320 



IMG_0314
 

ママ~~~って
走ってくるその姿
シャッターチャンス

ファインダー覗きながら
ニンマリしちゃう(^^♪




IMG_0325 




喜んで走ってくる姿
 
やばっ!
かわ~~



IMG_0327 


いつもお付き合いありがとうね


IMG_0329 




さっ、帰ってご飯にしましょ!(^^)!

IMG_0331 


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ

