
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渋田川の芝桜【前編】

2012/04/22 Sun 16:07



伊勢原市 渋田川の芝桜

カメラ女子のメンバーと現地集合


IMG_0393




女子会メンバーのわんこたち

ごろちゃん
IMG_0430


れんちゃん
IMG_0444


あんちゃん
IMG_0447

りんちゃん
IMG_0505


めりさん
IMG_0399



突然の集合にフットワークの軽いメンバー
チームワークは最高じゃないかしら(笑)




ちょこちょこ穴のあいてる箇所もあったけど
きれいに咲いていたよ。


わんこもモデルさん
頑張ってくれて、たくさんの写真撮れました。


みんなカラーが違うから
なかなかバランスが難しいね。
まだまだ、勉強が必要だ!


芝桜

ダックスチームの集合写真。
可愛いね~

IMG_0454




めりさん、
なにかおいちぃ物食べたみたいだよ。


IMG_0423


ペコちゃんに負けないくらいのペロンだね(笑)


・・つづく




ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ

