スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渋田川の芝桜 【後編】

2012/04/24 Tue 16:30




渋田川 芝桜 つづき

IMG_0476


ほらね、
ポツポツ穴があいている個所あるでしょ(笑)

IMG_0459


写真勉強会

わんこ達、嫌とも言わず

お付き合いありがとうね♪


131238177_org



IMG_0432



芝桜


芝桜
やっぱいピンクが一番きれいかな

IMG_0497


りんママの大好きなムスカリ

みんな夢中で撮ってたね(笑)

IMG_0479





IMG_0513


集合写真、 ぶれちゃった(^^ゞ

IMG_0470

残念・・・





めりママ、お気に入りの一枚。


IMG_0519





というわけで
いっぱい写真撮ったので
この後はもちろん、反省会へGO


茅ヶ崎のパシフィックデリ

ランチ


遅めのランチで
本日の反省会

この日も濃厚な話題
交換レンズの話で盛り上がりました。

さっ、どのレンズにしますか~~~?!

ランチ2

次回は女子会の師匠もまぜて
打ち合わせしましょうね~♪




ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(6)
コメント:
No title
この日はありがとうね~
急に決まった割には、カメラもランチも出来て
楽しかったe-266
芝桜も結構咲いてたし~
接写もいい感じに撮れてるよe-461
そうだね!今度は師匠も交えて(*^m^*) ムフッ

またお出かけしよーーっe-282
No title
こんにちは
いつも素敵な写真でポストカードで売られてるものみたいi-175って癒されます

メリちゃんもこんなカメラ撮影が上手いママさんに写真とってもらえて羨ましいです

これからお花満開の季節なのでメリちゃんとお花などの素敵な写真がアップされるのが楽しみです
No title
ホントみんなフットワークかる~い(笑)
アタシなんて買い物もちゃんとした後だからね(*≧ε≦*)プッ
この感じがいいのよ~

反省会は充実してたね!
インチキ師匠はまたコレクション増やしてたし(^-^;)
次回はどこにする?



りんままへ
こちらこそこの日はありがとうね(*^_^*)
急に決まったのにみんなそろって
すごいよね~♪
みんなでワイワイ楽しかったね
またみんなでおでかけしようーーー!(^^)!
うらんのしっっぽさんへ
こんばんは
いつもありがとういございます(*^^)v
写真は趣味。
まだまだ始めたばかりで
みんなと楽しみながらやっています。
これからお花の季節です。
いっぱい撮ってのんびりアップしていきます。
これからもお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
みまさんへ
ほんと軽いよね~
でもこの中で一番重いのはあたしだかもね(^^ゞ

うんうん、反省会充実してた!
いままで一番まとも?!だったかな(*≧m≦*)ププッ
次回もみまさんの一声で集合するわよ~
師匠も連れてきてね~♪





管理者のみに表示

