
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あめさんぽ

2012/04/27 Fri 23:37


今日のお天気は

こんな日はお散歩行きたくないけど
二日もお散歩いけないと
さすがにストレスたまるよね~ってことで

夕方、路面も少し乾いてきたので
かっぱ来てお散歩に行ったよ


IMG_0551


雨上がりの日だけのかっぱ
これがなかなか可愛くて気に入ってます



IMG_0555 


洗濯しすぎで
ハートがなくなちゃてるとこもあるね(^^ゞ


めりさん、ぼさぼさで写真撮っても目が隠れちゃう
トリミング、予約入れたけど
月曜日になちゃった・・・
もう少しぼさぼさで我慢してね~




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さんぽ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

