スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戸川公園チューリップ

2012/04/29 Sun 08:48

戸川公園にお散歩
 




IMG_0388


平日は駐車場無料。
ちょっとだけ得したく気分^^


戸川公園のつり橋。
イマイチなお天気 曇り空

IMG_0333


この日の目的は
チューリップ


めっちゃきれいに咲いてたよ~





IMG_0345 





IMG_0335







IMG_0349 






IMG_0343 



チューリップはきれいになんだけど・・・
モデルさん もさもさで
お目目が見えてません・・・残念(^^ゞ




IMG_0337




写真もう少しあるので
続きます



ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
モサモサめり~ちゃん、今のクッキーとソックリ^^♪

チューリップの色が鮮やかでキレイねぇ~
近くにこんなイイとこがあって羨ましいなぁ。。

次回写真、待ってます^^!!
チューリップキレイですね~(*´∀`*)
色鮮やかで、春~♪って感じ(^^)

メリーちゃん、お目目隠れちゃってるけど、なんだか笑ってるように見えるな~(^ω^)
未希さんへ
今、最強にもさもさなの(^^ゞ
クッキーちゃんもそうなんだ(*≧m≦*)ププッ

戸川公園は車で30分ぐらいかな
ここの公園もいろんなお花が咲いてて
お気に入りの公園なんだ。
しかも写真好きな人が集まってたり絵かいてる人もいるんだよね。
そんな人と会話したりするのも楽しいのよ!

続きも良かったら見てね★
ところてんさんへ
お久しぶりです^^
どうしたかな?って気になってたの。
コメもらえてうれしいわ!(^^)!

チューリップきれいでした。
そちらの方にもチューリップきれいに咲いているとこありますよね。
いつか行ってみたいなっと思っています。
来年かな?!

めりちゃん、もさもさでもう大変だったの。
でも月曜日にトリミング行って
さっぱりして
お目目もよく見えてるわ^^

管理者のみに表示

