スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カメラ女子のメンバー+カメラ師匠と
現地待ち合わせ

この日は相模原の ドックカフェmocomoco さんへ


IMG_0596


お昼はプルコギプレート

注文してお料理出来るまでミニランで遊んだ♪


本日のメンバー
 りんちゃん&あんずちゃん 
          
 ごろくん&れんくん  
          
 めりさん

mocomoco



ドックランは苦手なはずなんだけど
めりさん顔なじみのわんこだからかな
すごーーーい楽しそうに走ってたよ
IMG_0559



ごろちゃんも
IMG_0573


あんちゃんも
IMG_0584



りんちゃんも
IMG_0607


れんちゃんも
IMG_0678


めっちゃ楽しそうだった。
わんこだけじゃく、飼い主も大盛り上がりだったけどね
mocomoco2


『よ~いどん』でみんな走ってくるの
可愛いな

IMG_0650


この笑顔、かわゆぃ
IMG_0656


なかなかフリーで走れることないから
めっちゃ嬉しかったのかな

走るお顔 まぶしいくらいキラキラだね♪


IMG_0658 


写真たくさんなので続きます


ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
めりーちゃん ラン苦手なはずだけど…
良い顔して走ってたよね(*^m^*) ムフッ

うちもさーベンチの下で固まってるタイプだから
しばらくランに行ってなかったんだけど…
時と場合によるみたい♪
仲間うちだと楽しそうで
『Go!!』にも力入るわ(^o^)
No title
楽しかったね~
めりちゃん走ってたじゃん!!
ごろれんはじぃさんだから害ないかな(笑)

ワン's も楽しそうだったけど
アタシ達もかなり楽しかったよ~
Rin★ママの 『GO~』 にはかなり笑ったけど(*≧ε≦*)プッ
次回は飛行めりちゃん撮るよ!
りんままへ
この日はどうもーーーっ
ホントだよ!
ランなんて何年振りだろう?!
こんなに走るなんてびっくりしたわ~!(^^)!
顔見知りだとめりさんも平気そうだね。
また行こうね~

『GO!』の掛け声、最高よv(=∩_∩=) ブイブイ!!
みまさんへ
とっても楽しかったね♪
めりさん、あんなに走ると思わなかったわ。
顔見知りのわんこだと大丈夫なのかな?

そそ、わんこだけじゃなく
飼い主も大爆笑だったね♪
あの『GO』の掛け声は最高だよね~~(*≧m≦*)
でも~~思い出してみると
よく公園や海行った時に『GO!GO!』って言ってるね。
今まで気にしたことなかったけど・・・(^^ゞ

うんうん、今度は残念な写真にならないように
飛行犬、頑張るわよe-271
うちのアシスタント連れてくわよ~e-343

管理者のみに表示

