スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ドックカフェ mococmoさんの続き

IMG_0625




元気に走るめりさん

IMG_0592


ごろちゃん&れんくんも楽しくランランラン♪

IMG_0667


ママの『go~~!!』の掛け声でたくさん走ったあんちゃん
お疲れさま(*≧m≦*)ププッ

IMG_0672



おやつ時間は可愛いく ちょうだいポーズのりんたん&ごろちゃん
ごろちゃん、鮭のおやつ気になるみたいで
私のポケットガサゴソしてた(≧艸≦*)…ぷぷ
次回は鮭のおやつたくさん作って待って行くからね♪
IMG_0669



いっぱい走っためりさん

IMG_0657




電池切れるのも一番は早いですよ~~(笑)
日陰でお得意のポーズ。
可愛いな

IMG_0674


ごろちゃん、かっこよく撮れたでしょ

IMG_0676



あっという間にもう夕方。
可愛いわんこの笑顔が見れて楽しかったわ♪

mocomoco3


またみんなで来ようね♪
最後は集合写真。

IMG_0684



132298645_org



この日の一番残念写真。

めりさんの飛行犬

フレームアウト・・・
まだまだ練習が必要だ。
次回、バッチリな飛行犬撮れるようがんばりま~~~す


IMG_0612


ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
ほんと、最後の写真おしーーっe-263
いい顔で走ってたし ランだと写真撮りやすいよねぇ
また師匠に教えてもらって
たくさん撮ろうねe-454

集合写真の背景のボケ やっぱりキレイ
あたしも新しいレンズなら こんな写真撮れるかなぁ~
No title
ホント最後の写真は残念(泣)
でも飛んでるの分かるし
アングル的には悪くない!

これで買っちゃったのかな(笑)
次回は本番だよ!
アシスタントもいるしがんばろ~('-^*)
りんままへ
ほんと、残念な写真だったねe-263
しかも飛んでる写真があれしかなくて・・・(^^ゞ

また師匠にビシビシ指導してもらわなきゃな。
集合写真、下の方は師匠の写真使わせてもらったのよ(笑)
背景のボケと色あいがいいよね。
あたしも好きだな♪

新しいレンズ来るの楽しみだね。
試し撮りならいつでも付き合うわよ!(^^)!
みまさんへ
ほんと、おしかったわ(^^ゞ
次回は本番ででリベンジだわ~e-271

あら(^^ゞ
わかちゃったかしら・・・(*≧m≦*)ププッ
このミスのおかげで高い買い物したわよ(^^ゞ
次こそは撮るわよ 飛行犬!e-454

管理者のみに表示

