
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相模三川公園 【前編】

2012/05/07 Mon 23:00


GWは暦通りの休みのパパさん。
のんびり過ごそうかと思っていのに
ちょこちょこお出かけして
あっという間に終わっちゃったな。

29日は相模三川公園に行ってきたよ。









今年も富士山をイメージした芝桜
咲いていました。

ちょっとわかりづらいかな

相模三川公園






IMG_0789



もさもさでお目目見えないけど
笑ってますよ(*^-^)ニコ

IMG_0791








モサモサになると正面からの写真はNG。
ななめからのが
まだ可愛く見えるかな?!

IMG_0758





たんぽぽ、くんくん
一瞬のシャッターチャンスだったわ。


IMG_0750


芝桜見たり、写真撮ったり
芝生の広場をパパさんとびゅんびゅん走って
楽しいね♪

IMG_0725





IMG_0749

この日はお久しぶりのお友達と待ち合わせ。
その様子は後編で・・・





ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ

