
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相模三川公園 【後編】

2012/05/08 Tue 23:00



相模三川公園の続き・・・


ぶらぶらお散歩して
久しぶり~~のお友達と合流。


IMG_0789




ふぁん太君だよ

IMG_0830 




ホントは昭和記念公園で待ち合わせの予定だったんだけど
前日の連絡不足で

近場の三川公園に場所変更。




IMG_0814


体調を崩していたふぁん太君。
すっかり元気元気。
一時はどうなる事かと思ったけど
元気な姿見れて一安心。

ふぁんふぁん、元気になって良かったね~♪


相模三川公園3


久しぶりに会ったから
トークに夢中だった飼い主様

わんこ達はくつろぎモード




IMG_0850



芝桜バックに記念写真。
これまたやる気のないめりさん


ふぁん太君が来る前にエネルギー消費しすぎちゃって
すっかりスイッチ切れちゃったみたい・・・(^^ゞ

IMG_0859


短い時間だったけど
と~~っても楽しかったわ
また一緒に遊ぼうね。



IMG_0860



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(2)
コメント:
No title
ここの芝桜綺麗だね!
来年はここにしよっ♪

これはどっちカメラ?
みまさんへ
じゃ~来年はここに行こうよ。
これはX3の方だよe-348

ここの帰りにカメキタ寄ったのよ(笑)

管理者のみに表示

