
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みさと芝桜公園 【前編】

2012/05/10 Thu 23:00




お出かけ前のめりさん。
出かける前からだらだらです



IMG_0049


GWの4日
ドライブがてら群馬まで

IMG_0057


向かった先は みさと芝桜公園。
で検索したら見ごろかななんて
思ったけど
見ごろは過ぎちゃってました


IMG_0064



でも園内はたくさんの人来てました。


みさと公園




お天気雨がパラパラ降ってたけど
景色はきれいに見えました。


IMG_0065 


ず~~と前から来てみたかった公園なので
見ごろは過ぎちゃったけど
来れたよかったかな


IMG_0075 

めりさん、たくさんの人に愛想よく
尻尾ブンブン!
たくさん可愛がってもらってご満悦


みさと公園2 


人には愛想良いのに
わんこには愛想悪いんだよね~(^^ゞ
困ったもんだ・・・



IMG_0092 





・・・続きます




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif 

 







ぐんま

