スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相模川のこいのぼり

2012/05/17 Thu 23:00


5月5日の子供の日

相模原でやっていたイベント『泳げ鯉のぼり相模川』に行ってきました

IMG_0224


吾朗ちゃん&蓮ちゃんも一緒だよ



IMG_0185



GWともあって
激混みでした


こいのぼり 



なかなかこいのぼりとのコラボは難しい

IMG_0198 

パパさんに持ち上げてもらってコラボってみたけど

背景ボケすぎて・・・
こいのぼりイマイチ良く分からず・・・残念!


IMG_0221 






IMG_0237 


記念に3ショット。
これまた背景ボケ過ぎて
こいのぼりだか何だか分からず・・・(^^ゞ



IMG_0235 


師匠に特訓してもらわなければいけませんね(^^ゞ
師匠、お手柔らかにお願いします








反省会は
相模原のDEMODE HEAVEN

店内はアメリカンスタイル
料理の種類も多く、 お味も
量も多いからシェアするのがいいかもね

IMG_0297 


たーくさん食べてたし
いっぱいトーク出来て楽しかったよ~

DEMODE HEAVEN 

DEMODE HEAVEN2 


次は私もハンバーガー食べよっと





ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
おはよー!
いい風が吹いて
鯉のぼりの泳いでる感がいいねぇ~e-257
ダッコで3ワンくっ付いてるのが可愛いe-266

前にDEMODEでオニオンリング頼んだら
すごい大量でびっくりしたよ
お店の写真暗いから 
遅くまで反省会したのかちら~(* ̄m ̄)プッ
No title
この日はありがとう♪
教えてもらわなかったら行かなかったイベントだったわ!
カメラは難しいね~(^-^;)
でもさすがいい写真だわ('-^*)

長く居たけど遅くまでじゃないよね(*≧ε≦*)プッ
Rin★ママ へ
おはよーー(*^_^*)
なかなかこいのぼりは難しいかったわ~
スリーショットかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょe-266
男二人いたから持ち上げてコラボ出来たのよ(笑)

DEMODEすごい量だよね~
あたしもびっくりしたわよ(笑)
そんなに遅くないけけど
一人、飲んじゃった~(^^ゞ
今度一緒に行こうね~♪
みまさんへ
こちらこそありがとう (^-^)ゞ
あたしもはじめて行ったけど、かなりの混みでびっくりしたわ~~
こいのぼり難しいよね~
しかも撮影用のこいのぼり、全然ダメだったし・・・(>_<)
慣れないカメラ片手に難易度の高い被写体にイラッとしたわ(^^ゞ
かなりの練習が必要だわ
頑張らなきゃ!!!

DEMODEまた行こうね~♪
次はシーザーサラダはNGだよ(笑)

管理者のみに表示

