
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドックランユミ その2

2012/05/27 Sun 23:00




つづき





わんこの走る姿を上手に撮ろう~~って
GWにあっちこっちカメラ練習に行ったのに
あまり練習の成果が出ていないめりママです(^^ゞ
なかなか慣れないカメラに苦闘し
やっとこ撮れた写真
さらっと見てくださいね♪

ワンズのお顔はとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃのよ~~~





IMG_0957 


めりさんとっても楽しそうでしょ
でもね、後ろのめりパパさんめっちゃ笑顔なのよ。
うけるーーー(* ̄m ̄)プッ



IMG_1135



IMG_0998




IMG_1126




IMG_0908


IMG_1146



IMG_1183


IMG_1188




食いしん坊なお嬢様たち
おやつの時はやる気もMAX

IMG_1114

おやつ食べてもうひとっ走りいくよ~~~


まだまだつづく・・・





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


しずおか

