スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜の花満開!

2012/02/09 Thu 23:15

この日も元気に山道を登るめりさん

お散歩


向かった先は
 菜の花満開の・・・・
吾妻山公園


二宮町 吾妻山公園

吾妻山公園



ちょうど見ごろ。

黄色い絨毯 ビタミンカラー

merry


めり~のおすまし顔も
ビタミンカラーの菜の花も
両方ともママの元気玉

吾妻山公園



お天気良くてたくさんの人来てました。

吾妻山公園


写真撮ったりお弁当食べたり
カップルもたくさん。

IMG_8464



もちろんワンちゃんもいっぱいいたよ。

吾妻山公園




青空に黄色い菜の花輝いていました


相模湾一望
お日さまキラキラ


吾妻山公園

まさに写真日和

ということで・・・


写真、もりだくさんです!



 続きま~す






ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(2)
コメント:
No title
あれれ~v-3
この前の記事にコメしたはずだったんだけど…
ちゃんと送信出来てなかったのかもe-258
初飲み連れて行ってくれてありがとーっ!
楽しかったよe-2
3ワン抱えてた めりままの顔
幸せそうだったぁー

寒い時期に花見れると元気でるよね~
Rin★ママへ
寒い時期に花見れると元気でるよね~


この間コメくれたよねっ!
多分あたしの操作ミスで消えちゃったんだと思う・・・(^^ゞ


記事も最初に読んだ時とちょっと変わってるでしょ!
一回消えちゃったんだよねe-350


ごめんなちゃいe-263

あたしも楽しかったよ!
また一緒にいこうねっe-291

菜の花、きれいだったよ。
今回は階段じゃなくて山道にしてみたよ。
階段より楽だし、いい運動になるねe-287

管理者のみに表示

