スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドックランユミ その4

2012/05/30 Wed 23:00




ドックラン写真、ホントたくさんありすぎて
編集も大変。
なのでまとめてアップしちゃいます(*^_^*)


同じ写真載ってる所もあるけど
その辺はお気になさらずに・・・(^^ゞ



広い芝生の上 ワンズたちイキイキ走ってました。
めりママもワンズに負けないくらい
たーーーくさん走ったよ(^.^)/~~~
もちろん足パンパンだったけど・・・




朝霧  めり~




朝霧 リンちゃん



朝霧 あんず



朝霧 りりR&ひな


朝霧 吾郎&蓮









最後は、みんなでよーいドン!!

脚の長いめりさん優勝しました~♪ (v(=∩_∩=) ブイブイ!!

IMG_1435




こんな風に他のワンちゃんと走るなんて
今までにないこと!
めりさんの犬生始まって以来の経験だったと思うな(*^m^*) ムフッ
良かったね~♪




IMG_1439


走った後はおやつの催促。



IMG_1420

パパさん、すっかり人気者。
おやつおじさんになってました(笑)



たくさんの人とたくさんのわんこと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またみんなと一緒に来たいな!


IMG_1256 

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




ドックラン写真、これでおしまいです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト
しずおか | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

