
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小田原フラワーガーデン①

2012/06/02 Sat 23:00





ちょっと前に小田原フラワーガーデンに行ってきたよ



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



バラがきれいに咲いていたよ



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



リンちゃん、あんちゃんも一緒だよ
2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



たくさんの種類のバラ
色鮮やかでとってもいい香り
めりさんもクンクン

2012.5.19 小田原フラワーガーデン 

まだこの日は満開ではなったけど
十分きれいに咲いていました。

2012.5.19 小田原フラワーガーデン



2012.5.19 小田原フラワーガーデン 

なかなかバラ写真難しく
思うような色が出ず・・・


開園と同時に行ったけど
着いた時にはもう暑くて
わんこ達 バテバテだっだね


2012.5.19 小田原フラワーガーデン 



暑い中、モデルさん頑張ってくれました

お花がきれいだと
ついつい撮りすぎちゃうのよね(^^ゞ




こちらの写真
お気に入りの一枚です

2012.5.19 小田原フラワーガーデン 


続きます

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


かながわ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

