スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小田原フラワーガーデン②

2012/06/03 Sun 17:00

小田原フラワーガーデン続き






フラワーガーデン



いろんなバラがあるけど
やっぱり赤いバラが好きかな

赤いバラが好きということで花言葉調べてみた!
情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的だそうです(* ̄m ̄)プッ





IMG_1495



IMG_1510



IMG_1526



ローズフェスタの限定アイテム

ローズジュース
試しに飲んでみましたよ。
一口目はちょっと癖があるかななんて思ったけど
おいしかったです(*^。^*)
小田原フラワーガーデン


テラスで休憩したあと
もう少しだけモデルさん頑張ってもらいました


IMG_1536


IMG_1541



IMG_1544




このお顔、とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

IMG_1545

わんこの自然なお顔が好きだな~




写真どころじゃないめりさん
日陰でご~~ろんしちゃって
 
ゴミだらけ(^^ゞ
IMG_1552 
冷たいとこが気持ちいいのはわかるけど
もう少しきれいなとこ選んでくれると助かるんだけどね~(^_^;)


このあと、ご近所でランチして解散です
お疲れさまでした~~~~




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(2)
コメント:
No title
この日はありがとうねぇ~
急に便乗しちゃったけど、楽しかった!
これから暑くなるから
無表情なうちのコの笑顔も増えるはず(*^m^*) ムフッ
また、たくさん撮って、たくさん遊ぼうね
Rin★ママ へ
こちらこそありがとう (^-^)ゞ
ちょっと暑かったけど
たくさん写真撮れたし楽しかったわ~♪
次はアジサイだね!
楽しみにしてるわよ~~~ヾ(´∀`*)

管理者のみに表示

