
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミングの日

2012/06/04 Mon 23:00




今日のお写真
携帯からだよ


お出かけ前のめりさん

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

めり~




このあんよが可愛くて好きです


めり~


ぴーーーんと伸ばすと尻尾と足の長さ一緒だよ。


こっちのカエル足もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょ・



めり~ 




朝からこんな写真撮って
一緒に出発。



朝一でトリミングへ預けて

私は午前中 自分の用事をして
午後からお友達とランチ



鶏肉の黒酢あんかけ

わんこ無しのランチです!(^^)!
鶏肉の黒酢あんかけいただきました。

ランチの後はスタバでティータイム

スタバ

やっぱりスタバはうまいなっ



ぶらぶらしながら時間つぶして

めりさん、トリミング終わりましたよ♪



トリミング完了 

すっきりんこですヾ(´∀`*)ノ


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




日常のこと | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

