スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月11日 めりさん4歳のお誕生日

特別なお祝は出来なかったけど
4歳の年もたくさんおでかけして
たくさん写真とって
たくさん思い出つくろうね~(*^。^*)
お誕生日

また一年元気に過ごそうね~~~


お祝コメやメッセありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも親子共々よろしくお願いしま~~~す(^.^)/~~~



013.gif 





先日のフラワーガーデンの続き

IMG_1674



IMG_1762


日陰でくつろぐめりさん
タイルが気持ちいいんだよね。


IMG_1675




暑い中、頑張ったモデルさん
ほとんどべろ~~んとなっています(^_^;)
IMG_1709


私も暑くて水分補給
今回はライチジュース
おいしかったです


IMG_1712


休憩して、バラの前でお写真。
そっぽむいちゃって
これはこれでありかな!!


IMG_1682



仲良くツーショット



IMG_1742



IMG_1738



ちょっと恋人同士みたい
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

IMG_1745


だいぶ距離も縮まってきたかな?
また一緒に写真撮りにお出かけしようね


IMG_1751


カートがあるとやっぱり便利だな。
ただいまカート検索中(* ̄m ̄)プップッ

IMG_1780

めりさんも楽チンそうだし
写真撮りにもちょっと使えるかもな
どれにしようか悩んじゃうな~~(笑)





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
かながわ | コメント:(4)
コメント:
No title
めりちゃん
ヽ(o^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

出遅れましたm(__)m
4歳かぁ!
ごろれんと10歳も違うの<("O")>!
4歳も元気で楽しい歳にしてね♪

13日から例のセールよ!
めりちゃんのBDプレセントにカートはいかが♪

さすがめりママ!
バラが綺麗!!
アタシは来年…頑張るわ(^-^;)
No title
おめれとぉーーーっe-313
こらからも素敵なレディーでいてね
4歳も、一緒にたくさんお出かけしようね
毎回の歯医者さんごっこも楽しみにしてますよー(* ̄m ̄)プッ

ボーイフレンドとデートe-266
いいなっ
バラも満開だったね キレイ!

カートあたしも、もう少し小さくて折りたたみしやすいの
また欲しくなってる~e-263
使えるしもったいないかな・・・
みまさんへ
もう4歳だよ~
あっという間だわ(^_^;)

特にお祝しなかったから
落ち着いたらみんなで
おいしいものでも食べに行こう~e-454

来年はバラ写真一緒に行くわよe-463
Rin★ママ へ
ありがとーーe-349
これからもぴちぴち&ムチムチのレディーでいくわよ(笑)

とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ボーイフレンドなのよ。
でもめり~よりもちょっとびびりなんだけどね(^_^;)
めっちゃ可愛いのe-266

カートね、良いよね
あたしもほしいけどもう少し我慢する~
もし新しいカート購入するなら
あたし買取するわよ(*^m^*) ムフッ
待ってるわ~e-456

管理者のみに表示

