
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



長らく続いたキャバプー プチオフ会
これで最後で~~す


最後はアジサイとコラボ


IMG_2133



IMG_2136





IMG_2120




IMG_2127



IMG_2129



IMG_2121




IMG_2146



お花とわんこのコラボ
これが私の写真スタイル。
うまい下手は別として
こうして自分スタイルで撮れたことに満足満足




IMG_2143



IMG_2148

めり~とくりちゃんのツーショット
何度見ても良く似てる
もう少しめり~が痩せれば
もっと似てるかな・・・

でもめり~さん、なかなか体重減らなくてね・・・(^^ゞ
今よりも体重が増えないように
気をつけようね♪

めり~とくり





IMG_2154



IMG_2176 


ふぁんちゃんの表情が可愛いの


ふぁんふぁん 







公園を後にしてデモデで遅めのランチ
IMG_2188




IMG_2186 



たくさんお話できて
とってもとっても楽しかったです (*^_^*)

もう少し涼しくなったら・・・




IMG_2151



ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

 



オフ会 | コメント:(2)
コメント:
No title
すご~い!
カワイ子ちゃんがいっぱいだね(^^)
メリーさんにめっちゃ似てる子が居るゥv-10

またキャバプーで集まりたいね♪
JUNちゃんへ
みんな可愛かったわ~♪
誘ってもらったのに、行けなくてごめんね~
次回は参加させてもらうわ。

うんうん、またキャバプーで集まろうよ!
楽しみにしてるわよe-349

管理者のみに表示

