スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アナベル

2012/07/09 Mon 11:00






道の両側にアナベル満開

IMG_2208 



めりさんの高さにも
たくさん咲いていて
写真撮りやすいね♪




IMG_2212


白い小さな花弁が集まって
とってもかわいいアナベル

ちょっと気に入ってます(*^^)v

ホントはね、サマーランドの『アナベルの雪山』見に行きたかったんだけど
わんこNGだから行かなかった・・・
来年はちょっとだけお留守番してもらって
見に行ってこようかな。




IMG_2211



この日は平日だったけど
カメラ持ってる人がちらほらと。 
めりさんいろんな人に撮ってもらいました!



IMG_2216




ちゃんと撮れました?
って聞くのも失礼かなと思って
『ありがとうございます』っていうけど
出来れば撮ってくれた写真見てみたいな。
でも言えないんだけどね・・・(^_^;)



IMG_2218


めりさんの写真、どうするのかな?
それも気になるけど・・・




IMG_2214

こうしてお散歩してると
あれ?この子見たことある~なんて言われることも・・・
しばしあります
ちょっと照れくさいけどなんだか嬉しいね♪







ランキングに参加しています

ぜひぜひクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

スポンサーサイト
かながわ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

