
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕焼け

2014/04/19 Sat 23:20




富士山の夕焼け


夕焼け





富士山バックに


久しぶりにこの場所から見れた。

夕焼け


いつもみんながいるから
尻尾ぶんぶんのお嬢様。


お供です・・・(笑)


この日は誰もいなくて
残念だったね~




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

富士山

朝のお散歩

2014/04/07 Mon 21:00



出勤前に
朝のお散歩

あさのおさんぽ



いろんなお花が咲いて
春だね~♪


OHANA



SAKURA

SAKURA



SAKURA

すいせん


SUISEN

お散歩が気持ちい季節になりました。


お庭のチューリップもそろそろ咲くね。


チューリップ

楽しみだな


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

めりママにっき

コンデジGET!

2014/04/04 Fri 09:00




あまり使っていないけど・・・
コンデジが故障してしまったので
増税前に購入しちゃった・・・ww



試し撮り 



まずはお試し撮り。

あひるのせのせ~

良くできました~
めりママにっき

夕焼け

2014/02/16 Sun 22:00


今日の夕焼け


夕焼け


きれいな空

富士山と夕焼け


富士山もくっきり夕焼け

きれい




めり~

お山の上は風が強くて
この季節も寒い 寒い

早く帰るよ~


この日はめり~もカメラ背負って
一応カメラマン気分・・・(笑)

めりママにっき

2014年 初日の出

2014/01/11 Sat 10:00



我が家の1月1日は
初日の出から

寒いね~

毎年だけど
めっちゃ寒かった・・・(^^ゞ


しかも
手袋も忘れたし・・・


6時50分
見事にまんまるな
太陽が昇ってきましたよ

2014年 初日の出

とってもきれいだったな~


2014年 初日の出

めり~も日の出とパチリ☆

今年もよろしく~♪


今年は寝坊しなくて良かったね。

日の出を見て
お雑煮食べて
新春初売りにレッツラ ゴ―
めりママにっき
« Prev | ホーム | Next »

